行楽シーズン(^^♪

(タイトルをクリックするとブログの全文が表示になります)

涼しくなって、
お出かけ日和な季節になってきましたね。

先日、家族で、ぶどう狩りに行ってきました。

といっても、ご近所にある
「白根グレープガーデン」さん!

いつもは、聖篭町にあるぶどう園に行っているのですが、
今年は、近場で楽しんできました。

「白根グレープガーデン」さんには、
やぎやらうさぎやらの小動物がたくさんいて、
子供も楽しく過ごせるし、
(うさぎがどんどん増えすぎてる気もしますが・・・)
おいしいジェラードも食べれて、春はいちご狩り~と、
オールシーズン楽しめて、おすすめです。

それにしても・・・
とりたての巨峰はやっぱり最高ですね。

秋は、ぶどうやら梨やら、新米やら・・・
おいしい物がたくさんで幸せです。