お盆休み

お盆休みは津南の実家へ帰省して来ました。

子供は外に遊びに行きたい、私は暑くてなるべく出たくない!

でしたが、グリーンピア津南のプールに二回ほど行ってきました。

小っちゃい子供にはちょうど良い深さ・大きさだったかな。

三日目には津南ひまわり畑に行ってきました。

DSC_1529

午後4時頃行ったのですが、まだ、駐車場には車が沢山で

混んでしました。厚いけどたまには、ひまわり迷路に入って

見ようということになり、長男先頭で入ってみました。

迷路の中も混んでいるし、暑いしでしたが、迷いながらも前の人に

ついていき、20分位でやっと出られました。

迷路の後は、シロップかけ放題のかき氷を食べて、子供たちは

大喜びで帰って来ました。

(大口)