キャンプ

先週の土曜日、日曜日と人生初キャンプに行ってきました。

群馬県のみなかみ町にある「オートキャンプエリアならまた」ってところです。

義姉夫婦と義弟夫婦で大人6人子供9人!

さすがに子供9人も集まると子供たちだけで遊んでくれてらくちんでしたが、

賑やかだった!

私は初キャンプだったので、バンガローを借りることに!

DSC_1458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりもきれいで、この中でレンタル寝袋で就寝!

夜はビールにバーベキュー、花火、キャンプファイアーと定番を一通り!

DSC_1460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが寝た後は大人たちで火を囲み談笑タイム!

夜空は星がきれいで、天の川も見れました。子供の時は

実家では見れた記憶がありますが、最近は見えないね!

たまには、自然の中でゆっくりっていいですね。自分たち家族

だけではまだ無理なのでまた誘ってくれないかな~!秋くらいに!

(大口)