寺泊ランチ

 

IMG_0178土曜日、お友達と寺泊でランチしてきました。

IMG_0176

 

寺泊 CAFF WINDSさん

 

 

こちらの寺泊の新鮮な魚介がたーっぷりはいったシーフードカレーが大好きなんです。IMG_0172

 

 

 

 

 

そして、新鮮な牡蠣が生やら焼いたり、蒸したり、カンカン焼きやら・・・

いろいろな方法で食べらる魚介好きにはたまらないお店です!

(この日も、蒸し牡蠣を注文したのに、うれしくて写真を撮る前に食べてしまいました・・・笑)

カフェとレストランがあるのですが、カフェの方にキッズルームがあり、外にもブランコがあったりするので、子供連れで気軽においしいものが食べられます。(お子様メニューも充実してます。)IMG_0180その後は、みんなできんぱちの湯でお風呂に入り、閉店間際の寺泊・角上魚類さんで蟹を5匹1000円でゲットできて、るんるんな一日でした♡

(倉田)