確定申告期間は2月18日(月)から3月15日(金)です

ほとんどの会計事務所さんがそうかとは思うのですが、
年末~確定申告終了までの慌ただしい時期も
あと少しで終わりです。

・・・と、気づくともう3月も半分終り~
本当に早いですね。

新潟市は、今年、本当に雪が少なかったですね。

私は、雪道の運転が苦手なので、ほっとしていたのですが、
子どもは雪遊びが出来なくてがっかりしていました。
そこで、少し時期が遅かったのですが、
3月初めに、主人が子どもを胎内スキー場に連れて行ってくれました。

胎内スキー場は、新潟市内から1時間程度で行けて、
私も子どもの頃に何度も両親に連れて行ってもらったことがある
昔からあるスキー場です。

ここのスキー場の良い所は、駐車場が無料!なのと、
子どもの雪遊び場が休憩所の近くにあり、
そり遊び用のリフトが設置されている点です。

そりを持ったまま乗れるので、小さい子でも楽しく何度も
そり遊びを楽しめます。

私が子どもの頃はこんな遊び場はなかった~ので、
とても、うらやましいです。

やっぱり雪は少なくて、土が見えている所もあったようですが、
たくさん遊んで大満足だったようです。

今度の冬は、雪は多いのかな~。
せっかくの新潟暮らし、身近にスキー場があるので、
冬は、雪遊びを満喫して楽しみたいです。

(全然、確定申告に関係のない記事でした笑。)