ちょっと贅沢に

全国旅行支援を使って県内の温泉旅館へ行ってきました。

麒麟山温泉 絵かきの宿 福泉

http://www.ryokan-fukusen.co.jp/

到着した時にちょうど雨が降ってきたので、入り口の写真を撮り忘れました…

 

今回は露天風呂付きの『流星』という部屋に泊まりました。

旅館自体が阿賀野川沿いにあるので、温泉に浸かりながら景色も楽しめます。

温泉が付いている部屋に泊まるのは人生初だったのですが、

人目を気にせず、好きな時間に自由に入れるのがいいですね。

 

食事も豪華で、様々な旬の食材が楽しめます。

松茸、のどぐろ、和牛など、すべて美味しかったです。

強いて挙げるなら、個人的には帆立に明太子が乗ったやつが一番美味しかったです。

 

チェックインしてひとっ風呂

食後にひとっ風呂

寝る前にひとっ風呂

朝起きてひとっ風呂

朝食後にひとっ風呂

 

年に一回くらいはこんな贅沢もいいですね。