明けましておめでとうございます!

✨大口会計事務所は、本日から営業しております✨

 

1週間もお休みしてたので、頭も体もぼーっとしておりますが、

新年なので、心新たにHPも少しだけリニューアルしました。

実は、仕事初めに合わせて、HPは大幅なリニューアルをお披露目する予定だったのですが、

今まで以上にたくさんのコンテンツを詰め込もうと思ったら、

なかなか終わらず・・・

今も、あっちを直したり、こっちをいじったりしております。

でも、その分、色々な情報をみなさまにお届けできるHPになるのではないかな~と思っています。

 

とりあえず、今回プチリフォームしたのは、TOPのページと、スタッフ紹介です。

スタッフのプライベート写真を公開してみました。

大口会事務所を、より身近に感じて頂ければうれしいです。

 

そして、今年はブログをたくさん更新できるようにがんばります!!!

(倉田)