今年もお世話になりました。

大口会計事務所は、

12月29日(木)~1月4日(水)まで、

お休みをいただきます。

 

最終日の明日は、午後から事務所の大掃除なので、

今日は、スタッフ揃って、事務所そばのお寿司さん「寿司・青山」さんでランチしました。

 

握りと甘エビのかき揚げ、茶わん蒸し、味噌汁デザートのランチセットで、お腹いっぱいです!

中トロと、エビの頭の入った味噌汁がすっごくおいしかったです。

 

お寿司屋さんの味噌汁って、なんであんなに美味しいんですか~!?

絶対、家庭に出せない味ですよね・・・

秘訣が知りたい~~~

 

近いし、前から気になっていたお店だったのですが、

とっても上品な味付と、気取ってないお店の雰囲気が大満足でした!

 

青山グルメまだまだ行ったことのない名店がたくさんありそうなので、今後も期待です☆

お近くの方で、おいしいお店をご存じでしたら、ぜひ教えてくださいね^^

 

それでは、皆さま、今年もお世話になりました。

良いお年を~~~!!!

(倉田)